記事の検索はコチラ
 
Web サイト内

2007年03月06日

芸能界はベビーブームなんでしょうか?めでたいですね。


タレントの中山秀征さんの奥様である元タカラジェンヌのあやか夫人に、第4子となる四男が生まれたそうです。
これはこれは、すごくめでたい話ですね。
でわ詳しい記事は下記の通りです。




芸能界はベビーブーム!中山秀征、四男生まれた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000074-sph-ent

タレントの中山秀征(39)に、第4子となる四男が生まれたことが5日、分かった。所属事務所によると、妻で元タカラジェンヌのあやか夫人(39)が、2日午後3時2分に出産。

体重は3358グラムで、母子ともに健康。「貴仁(たかひと)」と命名した。

 長男・翔貴(しょうき)君、二男・脩悟(しゅうご)君、三男・敬悟(けいご)君に続き、4人目も男の子を授かった中山は「長男以来、立ち会うことができました。

とても感動いたしました。3本の矢と今までは思っていましたが、中山家は4本の矢で、より折れづらく、男4人でともに力を合わせて、生きていってほしいと思います」と喜びのコメントを寄せた。

posted by ちびママ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中に大切なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

