記事の検索はコチラ
 
Web サイト内

2007年04月24日

バービー・スー、プロポーズは妹と・・・

バービー・スー「プロポーズは妹と同じがいい!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000015-rcdc-ent

F4のヴィック・チョウ(周渝民)との恋の行方が注目を集めているバービー・スー(徐熙媛)は2007年4月23日、北京でのインタビューで、「プロポーズされるなら、妹(小S=徐熙ディ)とそっくり同じようにしてもらいたいな!」とのドッキリ発言が飛び出した。

実はバービー・スー、妹がプロポーズを受ける際に、撮影担当としてビデオカメラを片手に全シーンを取り続け、当の本人よりも感激したとのこと。

今も心に焼きついて離れない感動の名場面を自分でも演じてみたいと強く願っているようだ。

二人目を妊娠中の妹に日々当てられっぱなしのバービー、「離れていても常にメールでやり取りしていて、すっごくラブラブなの。

愛してるよ、君がいないこの世界なんてありえない、だって。

キモチワルイ!」と笑いながらもどこかうらやましそうな口ぶり。

この話、ヴィックに聞かせたい、のかも。(翻訳編集・ WF)
posted by ちびママ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中に大切なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

